モンスターズインク、アトラクションの


御招待、昨日行って参りました。



約3年ぶりのディズニーランド ミッキー


モンスターズインクに関しましては


情報解禁が15日以降なので


また後日お伝えしますね。



ただ、業界の友達と沢山遭遇しました。


その中で「イソップ座へようこそ」の


ライビットこと豊口めぐみちゃんを


紹介しますね。




きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)

↑めぐみちゃんですキラキラ



とても可愛い子でしょ?


ライビットのように憎めない娘なんです。


イソ友のみなさん、彼女のブログも


是非覗いてみてください。目



さて、一番おもしろかったのは


シューティングギャラリーです。


かみさんと2人で10ゲーム位


やっちゃいました。


シェリフバッチGET!!アップアップ



きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)

↑真ん中のシルバーが10発当てたら貰えるバッチ

 左右のゴールドはラッキーマークで貰いました



ボクに射撃の才能があるなんて


チョーびっくり。10発10中!!


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)





その近くのピザ屋さんで


ピザを食べてたらスズメ達が


寄って来て すずめ 


これが人間になれているんです。


もうこの時期、ヒナもいました。


うちに毎日やってくる


チーちゃん達より、よっぽどなれていて


かみさんの手まで10センチくらいまで


寄って来て食べてました。


あと一息で、手乗りスズメになります。


このエサやりアトラクションが


一番癒されました。ニコニコ







ボクにハートを打ち抜かれたい

エンジェルは
クリッククリック♪

     ↓

■人気ブログランキング■




ぺタしてダスドキドキ

ペタしてね