うちのブログに


アンソニーがやって来た


アンソニーがやって来たと


かみさんが


大はしゃぎです クラッカー




「えっ、アンソニーって誰?」


って聞くと、




あのキャンデイキャンデイの


アンソニーよ!



そして、丘の上の王子様!王冠1



赤毛のアンのギルバート!



エースをねらえの藤堂さん!



と、まくし立ててきます。





「ふ~ん、で、誰?」




井上和彦さんよ!




「あ~、井上和彦さん!


だったら


最初っからそう言ってよ」




ダメ!!


アンソニーは、


アンソニーなの。


私達の世代にとっては


特別なの!!




「ハイハイ、わかりました。


ボクにとっても井上さんは


特別な存在ですよーだ。


和彦さん


読者登録ありがとうございました!


ボクは和彦さんに


ず~っと、


着いて行きますよ m(..)m 」




みなさんもキャンデイキャンデイ


見てましたか?





キャンデイの変身ナースセット

持ってた人はクリッククリック♪

       ↓

■人気ブログランキング■   




もうそろそろクリッククリック♪

飽きてきたから

やめた方がいいと思う人は

クリッククリック♪

        ↓

■人気ブログランキング■