昨日、衣装を探しに下北沢へ


行きました。



久しぶりの下北沢、


だいぶ変わっていてビックリ。



昔は、ここで


青春の日々を過ごしてました。



下北沢といえば、


小劇場のメッカ。


ザ・スズナリや駅前劇場等


頻繁に使わせて頂きました。


目指せビックリマーク本多劇場。


しかし、それも叶わず


今日に至っております。



ドラマ「下北サンデーズ」


そのものでした。


ただ、違うのは藤井フミヤさんが


目を付けてくれなかった


事だけです。


(ドラマ見てない人は、全く


何の事か分からないでしょうが)



ちなみにボクは、フミヤさんの


コンサートに、2回も


行った事あります。


鉄腕アトムにフミヤさんが


声優特別出演された時、


たまたま持っていた


かみさんの写真に


サインも頂きました。


その後1週間は、


かみさん、


すごくやさしかったです。


今、あのフミヤパワーは


どこに・・・。



田舎に泊まろう!チョー宅編で


我が家に藤井フミヤさんと


大泉洋さんを呼ばない限り


起死回生は、ないでしょう。



みなさんが、泊めたい


有名人は誰ですか?




今も心のアイドルがいる人は

クリッククリック♪

     ↓

■人気ブログランキング■