きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)



昨日、インプラント手術しました。


賛否両論ありましたが


結局、やっちゃいました。



昨日の夜飯は


スープにするか


うどんにするかで


かみさんと大喧嘩しました。



結局コーンスープ。



かみさんは、


うどんだとネギや具が


はさまって炎症を起こすと


怖いなどと神経質な事を


ぐだぐだ・・・。


最後には、


ジューサーで、うどんを


砕いて、スープに


すると言いだしたので


結局コーンスープでした。


はやく、何でも食べたいなあ。





オペ成功おめでとう!

クリッククリック♪

    ↓

■人気ブログランキング■