みなさんからのコメントで

ガチャガチャで

ブルックの○○取りましたビックリマーク


とか、


UFOキャッチャーで

ワンワンの○○取りましたビックリマーク


なんてコメントを頂きますが、


かみさんが、これゲット

して来ました。ダウン



きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)



ワンワンの ワンワン

きんちゃく袋と、ミニタオル。


2回、ガチャガチャして

欲しいヤツが

パーフェクトに出たそうです。


写真も撮って来てました。カメラ

      ↓


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


1回 200円 !!


最近のガチャガチャは

いい値段しますねぇ。


昔のガチャガチャとは

中身もかなり変わりましたよね。


そして、かみさんは

ワンワンを引き当て

調子に乗って

こちらも挑戦してました。麦わら海賊団



きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


ブルックが出るまでやったら、ブルック

ゾロ以外全部揃っちゃったんゾロ

ですって。



きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)



こちらも、1回200円。


ワンワンのと合計で1400円。


やれやれあせる 


あ~あ、今度、

ワンピのみんなに

このブラブラスイング

くばろ~っと。


中井くんの分だけ無いけど

いいかなあ。


ごめんね、中井くん。m(u_u)m


皆さんは何か

キャラクターグッズ持ってます?






キャラグッズ持ってる

子犬ちゃん

子骸骨ちゃんは

クリッククリック♪

    ↓

■人気ブログランキング■