我が家から、新宿のスタジオまで

通常、JR山の手線を使って

だいたい、30分弱かかる所を

今日は、たったの14分!!

新記録です!!

チョー久しぶりにチョーさん号で

飛ばしました!!

必死にペダルをこいで

ゼイゼイハアハア。

真冬だけど、いい汗かきました。

スタジオに飛び込んで

やったあー!!

間に合ったー!

と思ったら、やっぱり遅刻。

皆、拍手で迎えてくれました。

新年早々に反省です。

皆さん、ごめんなさい。

牛年だけに・・・・・・

モーし訳ありません!!

いやあ~それにしても

「ワンピース」の現場って

楽しいですねえ~。

台本で笑い、セリフ回しで笑い

雑談で笑い、そして役者さんの

存在で笑い。

とっても楽しい初仕事でした。

笑う門には福来たる!

あっ、皆さん、今年も笑って

いますか?



きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


ヨホホホホ~

ウソっプ役の勝平ちゃんから、

貰った、ブルックのバンダナ。

くじで当たったそうでーす。

下はキーホルダー。

これも、勝平ちゃんから

貰いました。



きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)