皆さんから、

誕生祝いの暖かいメッセージを

沢山頂きありがとうございますドキドキ 


昨日は仕事の現場でも

サプライズプレゼント

の嵐でしたクラッカー


一つ目の現場では、

デコレーションケーキケーキ


2つ目の現場、

「ETV50あつまれ

キッズソング50」では、

サプライズの花束とチューリップ赤

プレゼントを頂きました。


そして、

「お母さんといっしょ」の

歌のお兄さんお姉さん、

体操のお兄さんお姉さんと

スプーから、

メッセージカードを

もらっちゃいました。ラブレター



きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)



更に更に、仕事の後は

「ばあっ」の忘年会。

ここでも、大好きなお店の

デコレーションケーキとケーキ

かわいいプレゼント

いっぱい、貰っちゃいました。


頂いたプレゼントを

全部ソファの上に、並べました。

すごいでしょう~!?



きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)



可愛いプレゼントの数々。

なんとお礼を言っていいのやら。


うーたん役の、間宮ちゃんから

貰ったかわいい、クッキー。

日本酒も頂きました お酒

      ダウン


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)



琴ちゃんからは、

手づくりのおもちゃのお菓子を

もらったよ。

琴ちゃん、ありがと ラブラブ


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


頂いた、デコレーション

ケーキの賞味期限は、昨日まで。

でも、今夜もケーキをおいしく

食べてま~す。ナイフとフォーク


チョーは、チョー幸せ者です。

来年も気を引き締めて

精進する覚悟です。


毎年かみさんの

手づくりケーキや、料理で、

ひっそりと誕生会してますが、

寂しく待っていた、

かみさんもボクの貰って来た

プレゼントを見て

まるで自分が貰ったかのように

喜んでいました ラブラブ


本当にHAPPYな

51歳の誕生日でした。