昨日、久しぶりに


チョーさん、

やっちゃいました!


NHKホールの脇の公園で

30分位のロケでした。



来年の1月3日(土)

NHK総合で放送予定です。

ETV50、特別番組のひとつで

クイズ系の作品らしいですよ。


番組名はまだ未定です。


1月3日、

出演はちょっとですが、

夕方あたりチェックしてね。



今回、

こういう番組のお話が来たのも

多くのみなさんが、

ETV50もう一度見たい

教育テレビのリクエストに、

「たんけんぼくのまち」を

見たいと言ってくださった

おかげです!!


ありがとうございます!


リクエストは

来年10月までですから、

引き続き応援してくださいね。




ところで、

チョーさんを見たことがある人は

ご存じでしょうが、

チョーさんといえば、

キャップと、丸メガネ、そして

黄色い上着に

ジーパン、スニーカーという

スタイル。


ところが、その黄色い上着が

無い~!!!


捨てちゃった・・・・・・・。


もう、チョーさんは

やらないと思っていたから、

うれしい誤算でした。


結局、黄色い上着は

番組側で用意して頂きました。


意外と、黄色い上着って

売ってないんですよ。


今度、

見つけたら買っちゃおうかな~。


もしものために。



きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


ブログトップでも使っている

画像ですが、

これは、たんけんやってた時に、

お手紙をいただいた方へ

お返事として送っていた、

シールハガキなんです。

イラストはボクが描きました。


チョーさんは、

犬が苦手な設定なので

悪には強いが女性に弱い

ついでに犬にも・・・!!

って、書かれています。

今は、犬役多いのにね~。