旅行コメントありがとうございました!!

参考にさせていただきますね!!


コメントで気になったのが、

北海道の方、多いですよね!?


北海道は、帯広、釧路、富良野、利尻などに、

「ばあっ!」のロケで、行ったことありますよ。


いい所ですね。

北海道の牧草とワンワンは、

マッチするんですよね。


今年は、帯広に行ったんですが、

かみさんに、「水曜どうでしょう」グッズを

おみやげに頼まれましたが、

どこにも売っていませんでした。


どうでしょうは、かみさんがはまって、

最初付き合いで見せられていましたが、

とうとう今では、かなり洗脳されてしまいました。


実に、勉強になる番組です。


かみさんは、ワンワンよりONちゃん派です。



 悪いワンワンですねえ~

↑この絵は良い子には見せないでねん❤

ちなみに、かみさんが気に入っている回は、

アメリカ横断で、大泉洋さんが、

仏壇のようなシャツ(メタリック素材)に、

かぶれた回です。

もう、3回も見せられました。


ボクは、番組の前説、後説がおもしろいなあ~と

思います。





今日は、北海道祭り!?的な記事に

なってしまいました。


今度は、他の県にもスポットあてますね~。