お待たせしました!

「篤姫」第44話・龍馬死すとも

出演シーンは、


薩摩・小松帯刀邸(居間)


役は、


小松家家臣


セリフは、


チョー(小松家家臣)

京都近江屋で!坂本龍馬さまが!

何者かに襲われ!ご落命!!!


瑛太さん(小松帯刀)

「なに・・・もう一度申してみよ!」


チョー(小松家家臣)

さ、さ、坂本龍馬さまが、

京都近江屋で、

何者かに・・・襲われ・・・


瑛太さん(小松帯刀)

「もうよい!!!」


チョー(小松家家臣)、瑛太さん(小松帯刀)に

投げ捨てられる・・・

            


お分かりになった方、少ないようです。

オープニグテロップのチョーは

目に止まったのに、いったいどこに

チョーさんが???

というコメントが、多いようです。


どうぞ、今週土曜の再放送

(13時ニュースの後)

を、ご確認ください。


本当に一瞬ですから。

なにしろ、実のオヤジでさえ、

見つけられなかったんですから。


実は、いくつかカットもされて

いるんです(笑)


こういうこともあろうかと、

まず、自分が見てから、

皆さんに告知したかったんです。

最悪、顔が映らないという事も

頭にあったもので(笑)


ただ、この44話の

テーマ並びに山場は、

このシーンだと

自負しております。


重大な役目の一端を

担えて、光栄です!!





かつらのボクはこんな感じです