10月31日(金曜)

    11月1日 (土曜)

    11月2日 (日曜)


上記3日間、渋谷NHKで行われている、

教育フェア2008、

”楽しい!ステージショー”で、


ワンワンとあそぼうショーがありますよ!

今日、リハーサルして来ました。

タダですよ!


どうぞ、お誘いあわせの上お越し下さいね。


11:15~11:45、14:15~11:45

1日2ステージの予定です。

(雨天中止)


詳細は、NHKのホームページ内の

教育フェアのイベントページでご確認下さいね。


また、ワンワンとあそぼうショーに来られる方に、

チョーからの、お知らせ!!


教育フェア2008の館内会場内の、

ETV50年のコーナーに、

是非、お立ちより下さい。


ETV50年のコーナーでは、

もう一度見たい、教育テレビリクエスト

受け付けています。

200タイトルの中からの、受付となりますが、

その中に、私が出演しました番組も数本

入っています。

本日、私が見て来ましたので、

間違いありません!!


お勧めは、

たんけんぼくのまち


リクエストが多いと、来年

放送されるかもしれません。


たんけんぼくのまちは、

テープ事態がすでに

廃棄され、状態のいいものが

ほとんど残されていないという話を

聞いていますので、これをのがすと

永久に、見る事が出来ないかも知れません。

是非、リクエストお願いしますね。


会場に行けない方は、11月1日より

ハガキ、FAX、インターネットでも

受付を始めるそうです。

みなさまの愛の一票お待ちしてます!!

チョー