最近、アニメの声優の仕事の中で、

歌の収録が、多くなってきました。

ちょっと、困っているんです汗


歌は好きなんですが、得意ではありません。

それなのに、高いレベルを要求されちゃう

事があるんです!!


先日も、ラップをかなり高水準で唄って下さいと

指導されたんですが、・・・無理ですよねえ~あせる

私、歌手では無いんですから・・・。


CDで原音を貰って、わざわざカセットテープに

録音しなおしてから練習するような、初心者ですよ。


あ、そうそう、「ワンピース」のメンバーは、みんな、

唄、最高に、うまいっすよ!!

ルフィ船長(田中真弓さん)は、天才ひらめき電球

みんなが、うらやましい~!!

ヨホホホホーーーーーードキドキ




こんな、へたな絵を描いて、尾田先生ごめんなさい!!