自分も仲間入り。。。 | 関空発ドバイ経由バンクーバー只今関空に出戻り中

自分も仲間入り。。。

本日は三田のアウトレットに友達と行く予定でしたが、

友達の車のタイヤの調子が悪いから、途中で止まるかも?と整備士さんに言われたようで、


高速で止まったりしたら、自殺行為の大惨事。周りにちょー迷惑。。。ということでリスケです。


ところで、昨夜は何気にチャンネルを変えてたら通販番組がありまして、いつも宝石やら、服やら、化粧品やらを売ってはって、こんなん買う人いるんかなー?と毎回思ってたんですがね、


とうとう自分が買いましたよ真顔



たかの友梨先生が出てはって、クレンジングの販売だったんですが、私ちょーど、クレンジング買わないとあかんわ!となってたんです。。今使っているのはあんまりだったので、なにかあればいいなーと思ってた矢先にたかの友梨!


それに、お値段めっちゃセールしてて、3本でおまけ付きで7000円くらい。だから、一本2300円くらい。。。え!手頃やん!となりまして、これなら騙されても別にいい、となり購入に至りました。。。





これね!

信じる者は救われる!精神で使いたいと思います。


それではー!