旦那さんの生誕日と素朴な疑問 | 関空発ドバイ経由バンクーバー只今関空に出戻り中

旦那さんの生誕日と素朴な疑問

こんばんわ。今日も暑かったですね。。全く何もやる気が起きず、お家でゴロゴロ。夜は旦那さんのお誕生日なので、スペインレストランにいってきました。←🚲️で10分位。


まずは泡で乾杯。ボトルで頂きました

お通し

タパスの盛り合わせ

フィッシュとチップス

パエリア。美味しかったけど、サイズがめっちゃ日本サイズで🤣けた。。小さっ!バンクーバーのは軽くこれの2倍はある!


私はここでお腹一杯。。旦那さんはこの後も、生ハムと生🍺をたのんでました。。

二人とも楽しくおいしくハッピーな時間を過ごせました。
この一年も健康で楽しくいきましょう!

それはそうーと、今朝新聞を読んでたら、
ボーナスの時期で京都市役所、京都府庁に勤める公務員のボーナスの支給額も出てました。

赤字財政でも、ボーナス出るのがとっても不思議です。。。
本当に素朴な疑問です。。。?????

そんな疑問をかかえつつ、
今日の素敵なディナーに感謝、毎日の旦那さんの働きに感謝。

お休みなさい🎵