雷。。。。 | 関空発ドバイ経由バンクーバー只今関空に出戻り中

雷。。。。

こんばんわー。


今日は朝から頭がぼーっとしてて、風邪気味。。。会社はお休みしました。。。水曜日は購買部はお暇なので、休みやすくてよかったです。。。

1日寝ていたらかなりマシになりました。明日は公休なので、引き続きしっかり休息したいと思います。


今朝マネージャーにラインでお休み連絡いれました。

先程マネージャーから、金曜日も無理そうならら連絡下さい。しっかり養生してください、とメールがきました。


こーゆーところ、ほんま見習いたい。マネージャー、ほんまに誰に対しても態度が一緒で、人に対して分け隔てなく接することの出きる人なので、私は人間として見習いたい点が多いです。

中々難しいですよね。。。誰にたいしても態度が一緒て。。。中々いないよ。。。


来るのも勤務開始のギリギリ。眠てー!とランチ後毎日のように口にするし、机も汚いですが、こーゆー上司は楽です。私は好きです。



金曜日は出勤できるよう、明日も引き続き養生したいと思います。


ところで、先程からボンボン!と聞こえてくる我が家。。

旦那さんが何の音?ときいてきたので、天気予報をみていた私は、雷やわ。もー雨が降るんやわ!といったら、全く私の言葉を信用してなかった彼。パソコン開いて、何かを検索!


芸術祭やんか!といいだして、この音が花火大会であることを知ったのです。。私は勿論知りませんでしたし、まだ病人ですので見にいきたい気持ちはゼロ。


彼は愛車←🚲️で、花火を見に行きました。。最近は愛車でよくお出かけされます。。



今日は先程司法書士から連絡があり、旦那さんのVISAを無事に受け取りました。と連絡がありました。

3年頂けたそーなので、旦那さん機嫌がよろしゅうございます。。


それではー!