忙しい土曜日 | 関空発ドバイ経由バンクーバー只今関空に出戻り中

忙しい土曜日

おこんばんわー。


今日は一週間の疲れが出まして、お家に籠ってました。。

こーゆー時間も大事!


昨日は朝から○○ハイムがやってるツアーに参加してきました。

これ、この会社の工場に見学にいけて、どのようにお家が作られてるか見れるんですよ!お家をたてる予定はまだないですが、参考の為に参加したらめっちゃ楽しくて色々学べました!


行きの道中から至れり尽くせり。。飲み物、食べ物、お菓子、冷却剤を至急されます。。。最後はお土産まで!流石大手!

お家作りを検討されてる方、絶対いかれた方がいいです!

特にこの会社は耐震、耐火に特化してて、感心させられるばかりでした。。

因みにセキスイハ○ムです。


それから戻りまして、いつもお世話になってる同僚のお誕生日だったので、京都駅で女子会しました!


いつも仕事には、適当な服装でいくので、昨日私が現れたら、同僚が、えー!ーと声あげてました。。

いつもそんな風に職場に来てよ!めっちゃ綺麗やん!いつもと全然ちゃうやん!とお褒め??のお言葉頂きました。

お褒めなんかー?


職場では、よう動く、強いて言うたらたまに宅配業者さんのようになることもあるので、素敵な服装はいらんのですよ。。

色々な部署に荷物をお届けに行くことも多々あるので。。

とりあえず動きやすい服装!がマストなのですよ!



3人で女子会。喋り倒して、飲みまくって食べまくって本当に楽しい一時でした!このメンバーに出会えてほんと幸せ😃💕

あと少しの職場、全力で頑張りますよ!!

契約が終わってもこのメンバーでは会いたい!!と思っております。


そんな土曜の疲れで今日は昼寝もして、リチャージしておりました。。


明日から又頑張ります!!


それではー!