契約満了! | 関空発ドバイ経由バンクーバー只今関空に出戻り中

契約満了!

お疲れ様です!



毎日楽しくいっている職場。でも元々はゴールデンウィーク前までの契約でした。

が、

7月末までの契約!となりまして毎日いっております。


今日正式に7月末で契約終了!といわれました。

この4ヶ月半?かな?いい経験でした。。全くの素人からのホテルの購買。毎日新鮮でした←過去形🤣

めっちゃいい勉強になりました!!ほんまに感謝!!


同僚や、マネージャーにも恵まれ、ほんまにほんまに自分はラッキーと思いました。同時に同僚やマネージャーも私を雇えてラッキーなはず!🤣←私きっと仕事できる人やと思います!笑


さー次はどこで働こう?と考えて、旦那さんに聞いてみました。次はどこで働こうか???と。。

自分的には、近くのパン屋さんが気になってます。。。かなり本気


働かなくていいから、 少し休んだら?と言ってくれました煽り


有難いお言葉ですが、私にはきっと無理ですね。。、家でゆっくりするとかは。。。お金の問題じゃないんですよ。。

旦那さん、有難い事に私にとっては充分稼いでくれているし、実家なんで家賃いらないし、




自分の稼ぎは自分のお小遣いなんですけど笑い泣き笑い泣き






英語を外で使わないと忘れるので使いたいの!!


が、私の想いです。。。





駅前のドラッグストアも気になります。。。←外人が多く英語を使うみたい。。

別に生活かかってないので、何でも気になるのはやってみたい。。


人生経験!色々indeedとにらめっこしてみたいと思います!



それでは素敵な週末を!