ペコちゃんが消えた。。。。 | 関空発ドバイ経由バンクーバー只今関空に出戻り中

ペコちゃんが消えた。。。。

今日もお疲れ様でした。。。


今朝は大雨。バスで駅まで向かいます。。


雨の日は駅までバス通勤。停留所から、最寄り駅までは商店街がありまして、商店街には私の大好きなペコちゃんのお店、不二家があるのですが、今朝不二家のシンボル、ペコちゃんが取り外され、お店にはシートがかけられておりました。。。


ええー!もしかして閉店!?えー!!困るー!!!←ほんまに私には大ニュース!




仕事終わりに

内心ドキドキして、又商店街を通ったら、


新しい不二家の看板が掛けられており、安心しました。。

ペコは消えてしまったけどね。。改装中のようです。





カナダにいる時も帰ってきて直ぐの時も不二家のケーキ?

ないないないない、ないわー真顔と思っておりました。。

スミマセン。勝手な先入観からでした。。


回りから、えー美味しいよ、っていう声を何回かきいたので、騙された、と思って食べたら、


えー!美味しいー!これ好き!♥️


となりまして、それからはよーくお世話になってます。

本当にペコちゃん、ごめんなー!と思いました。。これからもお世話になりますよ!


とりあえず最寄りのペコちゃんがまだ生存と確認できたので安心です。


よかったらお試しを!



それではー!