モノマネタレントSさん。 | 関空発ドバイ経由バンクーバー只今関空に出戻り中

モノマネタレントSさん。

こんばんわー。

今日は朝から汗ダクになりました。。



又京阪電車で人身事故。。。遅延です。。マタです。

駅から違う路線の駅までダッシュ🏃

そこから京都駅までいってそこから職場までタクリました。。。


ほんまにやーめーてー!!尊い命、無駄にしたらあかんよ!生きてたら出来ること多いよ!生きたくて生きれない人もいるんやで!命を落とすのもエネルギーがいるやろ?そのエネルギー他に使おう!!

と、思います。




ところで、ニュースでもみましたが、モノマネタレントのSさん、バンクーバーに短期留学なんですね!


このSさんコトなんちゃって綾瀬はるかさんのお姉さんと私、大昔のソウル留学が被ってる時があって←共通の友人がいて、それで知り合いになりました。。


それから、連絡とか一切してなかったのに、FBで繋がったらお互いカナダの西側にいる!ってことがわかって。。。びっくりびっくり

一度会ったらめっちゃしっかりお母さんやってて感動した。。


因みにソウル留学時代の中国人の友達もバンクーバーにいることがFBで判明したよね。。

世界は狭い。。ほんまにビックリしたわ。。。

彼とはその後会わずじまいになりましたが、今もバンクーバーにいると思います。


ほんと、世界は広いようで狭い。。。。。。


生きてたら生きづらい現状にバイバイして海外に行くこともできるんやで!生きてたら無限の可能性があるんやで!もっと自分を大切に!親を悲しませたらあかんよ!


と今朝の出来事の原因の方にいいたいですね。。。遅延の度に胸が痛いです。。。。




おやすみなさい。。。