元祖F4 | 関空発ドバイ経由バンクーバー只今関空に出戻り中

元祖F4

こんにちはー。今日も暑いですね。。


今日は朝からクリニック。日曜日にやってるのは有難い。。又来週もアポが入ってます。。。早く終わりたい。。。


今日は家でゆっくりしたい1日。軽く掃除してお昼寝もしたい。。そんな1日になる予定。



最近わたしのFBに、良く出てくる元祖F4のこの方。

台湾のF4。皆が大好き花男の台湾バージョンの方ですが、早いねーもう20年以上前やんね。。台湾版がやってたの。。

ソウルのハスクで良くみてました。。

目が♥️になりながら。。。



現在47歳?かのジェリー。。わかっ!すごいね。。お手入れめっちゃしてはるね。。今の方が素敵かも!大人の男性、ダンディーだわ!
て、見てたら誰かになんかにてる気がする。。誰??

あ!


IKKOさんに見えてきた。。。。IKKOさん☝️男前やん。。。

そんな気付きがあった日曜の朝でした!

素敵な1日を!