そろそろ計画。。。。 | 関空発ドバイ経由バンクーバー只今関空に出戻り中

そろそろ計画。。。。

お疲れさまです。

今日は暑かったですね。。。

朝から野暮用があり外出。。休みの日はゆっくりしたいけど、中々難しいですね。。。。



そーそー、最近、私のバイトの契約が終わる夏以降に、バンクーバーに行こうかと考え中。←昨日に思い付いた。。。



でもね、今めっちゃ航空券高いじゃないですかー!今日みたら17-22万円くらいが相場。、モチのロン、エコノミークラス。昔はこの値段でエバー航空ならプレエコ乗れてたのにね。。。


一番いいのは最近で来た関空バンクーバーの直行?なんでしょうけど、私はせっかくだから他もよりたい人。やっぱりエバー航空をみてしまう。。台湾でマッサージも受けたいし。。。。


旦那さんも行くから勿論二人分購入ですが、私はぜひこの10月で切れるマイレージを使いたい人。。スタアラなので、エバー航空、全日本、そしてエア・カナダもいけますが、エア・カナダは最終選択。。。←直行でもね!🤣

持ってるマイレージがアシアナ航空なので、センターに連絡しますが、想定内繋がりません。。。。回線が混んでおります。。。

って

ほんまか?と思ってしまいます。。人件費削減して人がいないんでしょ?って話です。。。そんな日本のアシアナ航空に沢山の人が電話するとは思えない←失礼!🤣



最終選択のエア・カナダになったら!と思い、元同僚に連絡。彼女の旦那さんがエア・カナダの社員なので、社員には割引コードが与えられてて、これは友達、家族に使ってくださいコードなんですよ。彼女が、彼は知り合いがいないからいつもコードが余ってる。いつでもあげる!といっていた言葉を鵜呑みにして連絡しました!🤣直ぐに来たわ。。。

これで10-15%オフにはなります。。最終これで買いたいと思いますが、あくまでも最終手段です。。

だって同じお金払うならサービスのよいところに乗りたいじゃないですか。。。


そんな感じで今日も疲れました。。

おやすみなさい✨