早とちり! | 関空発ドバイ経由バンクーバー只今関空に出戻り中

早とちり!

お疲れさまです。

やーっと週末!日曜日は母の日何もできなかったので、母上をランチにお連れします。。。


昨日メールに来たお知らせ📢


明日の12時から再販です!




フェイラーからの📢。。ほんでお昼の12時って。。、トイレに籠って参戦しなあかんかなー。。と思っておりました。。


が、今日は午前中、お仕事バタバタで、フェイラーなんて忘れてました。。真顔好きですけど何か?


マネージャーがランチ行こっかー?って言ってくれたのが12:15分位。。。せンサーがピピ!と。。

あ!いまなら参戦できるけど、在庫あるかなー?と。。



食堂で参戦してみたら、

あれーめっちゃ買えるやん。。在庫ありまくり???となりまして、何も考えずに狙ってたこちら


をポチりました。。。
念のためサイズを確認したら←普通は買う前に確認するんだよー!

あらー、小さいな。。。
15/21/7?とかそんなんでした。。。真顔真顔真顔

キャンセルは無理だそうなので、
これは運命♥️買う運命やったんやわ、と思いまして、到着を待ちたいと思います。。。小さいからスーパー用やね!


昨日はユニクロのズボンが千円お安くなっておりポチりました。。。

もぅ今月のお買い物は止めておきたいと思います。。。


とりあえず可愛いので結果オーライです!


おやすみなさい❗