ふとした疑問。。。 | 関空発ドバイ経由バンクーバー只今関空に出戻り中

ふとした疑問。。。

こんばんわー。


今日はバイト先近くのし大学の入学式があったみたいで、私の出勤と退勤時間に丁度重なってたみたいで、どちらの時間帯も沢山の親子に遭遇しました。。


ふとした疑問だったんですが、大学の入学式ってあんなリクルートスーツみたいなのを着るんですか?ほんとに素朴な疑問です。。

折角の入学式、もっと明るい色をきたらいいのに。。しかも、皆同じようなコーディネート。。。

なんか、暗いわ。。。。ここはやっぱり日本だわ、と再確認。



でもあれ、リクルートスーツにもなるからいいんでしょうかね???三年後使えますね。。だから賢いのか?


自分の短大の入学式を思い出しました。。

白のスーツにピンクのヴィトンやったなーと。。。


今ではハイブランドはあんまり興味がないので、若かったなーと思うばかり。。😆。


ま、今日は新入生の団体に遭遇で、電車は満員。。。

久々に満員電車の洗礼を受けました。。

明日からは平和に行きたい。。。


新入生の皆さん、おめでとうございます!!頑張ってね!