やっと飲めた。。。 | 関空発ドバイ経由バンクーバー/KIXーDXBーYVR

やっと飲めた。。。

こんにちはー。今日は暖かい一日ですね。。。


朝から京都駅のイオンまで買い物に行きましたが、欲しいものは無く、人の多さに圧倒され直ぐに帰って来ました。。


日本に帰ってきてから頻繁にいく京都駅。。。お買い物に大変便利なんですけど、当たり前やけど、人が多くて。。。。観光客が凄いです😱



そのあとは暑いのもあり、前から気になったこちら



飲みに近くのマクドまで。。。


ランチ後やけど旦那さんはビックマックのセット。


日本きて何回食べてるねん?て思うくらい食べてはります。。

私は勿論これ!


クーラーがかかってる店内で震えながら頂きました。。

それでは素敵な午後を!