流石エルメスやね! | 関空発ドバイ経由バンクーバー/KIXーDXBーYVR

流石エルメスやね!

こんにちはー。


先日、義両親がわざわざ我が家まで荷物を届けに来てくれました。

義母が使ってよいから!とエアフライヤーを私たちの為に購入してくれてそれを持ってきた、と言ってましたが、大きなスーツケースもくれました。。中身は旦那さんの荷物。。義実家に置きっぱなしになってたものです。。


何故か香水が数点出てきまして。。。

そのうち2点は見た事も聞いた事もないブランドの物。

ブランド名は、拘りないので何でもいいのですが旦那さんは香水を一切付けないので要らないのです。。


それとエルメスの香水セット。こちらも興味の無い旦那さんからしたらただの液体。


要らん。ほかそう!と言いましたが、エルメス教の人は世界各地にいるはず。FBに寝る前にupして朝起きたら結構な量の問い合わせが来てました。。。びっくり


流石やな、エルメス。。。




私も香水にそんなに興味無いし、しかも男性用。
要らんよねー。

直ぐに売れましたー!㊗️

興味の無い私でも凄さが分かりました。。流石エルメス👏👏


素敵な午後を‼️