お久しぶりのマルタイさん! | 関空発ドバイ経由バンクーバー只今関空に出戻り中

お久しぶりのマルタイさん!

こんばんはー。


職場は体調不良の人が続出。。今日も休みだったけど、病欠の人のカバーで行ってきました。とりあえず季節の変わり目、ほんまにみんな病みやすい。。。



昨日ですね、買い物にいったら、これが売ってました!



マルタイラーメン❤
昔からマルタイ棒ラーメンよく食べてました。

こちらのシリーズは見た事無かったけど、こんなところで出会うなんて!!1つ$4程。
帰って速攻頂きました!


美味しっ!と唸りました😋

ラーメン屋さんは沢山あるけど、やっぱりラーメンに$20は払う気には中々なれない私みたいな方、オススメです!
変なラーメン屋さんに行くより絶対美味しいです!


あと、宮崎の辛ラーメン?味もありましたが、そちらは購入せず。
また次行ってあったら買っておきたいと思います!


個人的には、日清のカップラーメンも欲しいなー。オリジナル味。。。でも多分あれ輸入できないんですよね。。日本から。
アメリカ版?がたまに売ってることがあるんですが、不味い不味い。。とりあえず不味過ぎて買う気にならない程。。

日本の日清のカップラーメン食べたいです。。。。


明日も朝から仕事です。。。
早めに寝ます😴😴


おやすみなさい!