Spot Prawns | 関空発ドバイ経由バンクーバー只今関空に出戻り中

Spot Prawns

今年もこの季節がやって来ました。。

スポットプラウン、ボタンエビです!


昨日買いに行きたかったけど、雨だったので本日に持ち越し、やっと行けました。



去年は20ドル/1パウンド

今年は24ドルとなってました。ここもインフラ万歳。



旦那さんは一切食べないので、全て私のお口に入る予定
お刺身で頂きます。



と、思っていたら同僚からLINEで、
エビにやられ嘔吐下痢の連絡。。。。ひぇー!ガーン
私🦐はお刺身以外嫌いなんです。。。
小エビなら全然大丈夫なんですが、ボタンエビ位になると、焼いたり蒸したりしてるの嫌いで無理なんです。。。
天ぷらなら行けますが、基本火の通ったエビは嫌いです

どうしましょう。。下痢になってもいいです。
土日もあるし、休めるしね。笑
初志貫徹で、お刺身で頂きます。

素敵な週末を!