お値段アップ | 関空発ドバイ経由バンクーバー/KIXーDXBーYVR

お値段アップ

こんにちはー。


昨日のランチは同僚と近くの韓国料理屋SURAへ


コロナ前はよく行ってましたが、コロナ明けで初めてでした


今回はお写真撮ってません。。食べるのに忙しくて。。


お得なランチセットがコロナ前は確か20ドルとかそれ以下やった記憶なんですが、昨日は25ドルで内容は以前に比べ食後のスジョンガ←シナモンの入ったお茶?で、これがとっても好きで毎回楽しみにしていたのですが、無くなっていました。。チップも強制的に15パーセント取られます。←強制的じゃないと払わない人がいるのだと思います


全て含めて30ドルのランチセット。。うーん、次回行くかなーという感じですね。あの内容なら当分行かないかなー。。


このレストランだけでなく、何処もかしこも値上げ値上げ値上げのインフレ万歳状態ですチーンチーン



しっかり働こう!と改めて痛感しました真顔


素敵なフライデーを!