やっと出会えたー! | 関空発ドバイ経由バンクーバー只今関空に出戻り中

やっと出会えたー!

コンニチワー。

今日も暑いバンクーバー。


コンニチワー。今日も暑いバンクーバーです。

今日は使ってみたかったこちらがベイで売られてることがわかったのでベイまでお買い物




ベイではオリンピック関連で🇨🇦の商品が沢山ありましたー

目的はこれ!
この歯磨き粉、凄く気になってたんです!


流石にベイだわ!
ワタシ的に人気、話題の物はベイはちゃんと抑えてる気がするんですよね。。ベイのバイヤーさん凄いわ!と感心する事が多々あります。。
ノードストロームよりも断然ベイ派です。
地元企業応援します真顔

ほんでワタシ的にイケてるし、お客さんも多くないので←今日は結構いました
本当にお買い物しやすいのです!


こちらをお買いあげー!これだけ何故か$12。あとのは$9です。知らずにお会計して、へ?となりましたが面倒くさいのでこちらを使ってみます!
楽しみだー。

日本に帰れてた時は日本からこちらを大量買して持ってきてましたがもぅとっくに在庫はありません。。
佐藤製薬のアセスが私の定番





歯は大事です真顔


素敵な午後をお過ごし下さい❣