ケロウナ旅行 | 関空発ドバイ経由バンクーバー只今関空に出戻り中

ケロウナ旅行


バンクーバーから5時間位のところにある
ケロウナに来ています。


ワインが有名で、たくさんワイナリーがあるんです。車で5時間位でもまだここはBC←同じ州。
カナダが途轍もなく広いというのを痛感します



本日は2つのワイナリーへ。
コロナで沢山制限がありましたが、とりあえず街が素敵すぎて、ここに引っ越ししてきたい。。

ワイナリーはフランスみたい←行った事ないけど
お家やビーチはオアフのカイルアみたいで

同じ州といっても全然違う。。外国に来てるみたい。。なんでもっと早く来なかったんだろう。。




残りのロングウィークエンド、皆さんも素敵な時間をお過ごし下さい❣