MANGOとANTHROPOLOGIE | 関空発ドバイ経由バンクーバー/KIXーDXBーYVR

MANGOとANTHROPOLOGIE

1年ぶり位、久々にBAYに立ち寄ったら!

ビックリ!かなり改装されてて新しいブランドもいくつか入ってるー!!

その1つが、ドバイ時代にめっちゃ通った
マンゴー。ドバイ時代は、ザラと同じ様な位置やった。。私の中で。。

今日、さっとみたらそこまで惹かれるものはなかった。。きっと次回は何かあるはず。。

そして、
アンソロポロジー。


これは雑貨だけやった。。服は無いのかな??ここの服好きなのー!

ここの服はデザインが好きなの多くて。。でもダウンタウンにはお店ないしねーとか思ってたら。。服もいつか来てほしい。。

とりあえずビックリ!私の中では、BAYのライバル、ノードストロームよりも断然BAY派。人が少ないから買い物しやすい。。そして店員さんも呼ばないと来ないからいい感じ。探してもいないときもあるけどね!(笑)

さすが、BAYのバイヤーさん!と本日思いましたわ。

とりあえず今年もBAYには目の保養に通いたいと思います。


今日はバレンタイン、素敵なバレンタインナイト!を!そして素敵なロングウィークエンドを!