トロントとラッキー | 関空発ドバイ経由バンクーバー只今関空に出戻り中

トロントとラッキー

はい、到着しました。。
義両親のお家訪問。。。



トロントにはuberがあるんです!早くバンクーバーにも来てください!!


とりあえず荷物が全然でてきません。。。30分程経過。。。。いつもならイライラしている所ですが今日は待てるだけ待ちまーす!ゆっくりどうぞ!と言う感じです。

そうそう、荷物がかなり重いな、と思っていたら

ヘビーのタグが就けられてました。。。2キロオーバーですね。。優先カウンターだからでしょうか?かなり適当で何もいわれませんでしたが、通常なら少しでもオーバーしているとサイレンが光ります。そしてコンベアーで荷物が運ばれず自分で荷物を取りそして23キロに収めないといけません。重量を少しでも超えてしまうとお金を払わない限り荷物があずけられない仕組みです。←昔はそうでした。たぶん今も変わってないと思います。


今回フライトはかなり快適でした。汚名返上!と頑張ってるのでしょうか。。エアカナダ。ドリンクも3回も回ってて、みなさんかなりテキパキしてはりました。レガシィーキャリアですが、カナダ国内、US線、メキシコ線は飲み物しか出ません。食べ物は購入です。荷物も1つからお金がかかるので皆さん機内に持ち込もうと必死です←当然ですね、払いたくないですもんね!

それではとりあえず嫁頑張ります。

素敵な午後をお過ごし下さい