旅行のまとめ | 関空発ドバイ経由バンクーバー只今関空に出戻り中

旅行のまとめ

楽しかったソウル旅行も終わり。現実に戻りました。。日本暑いですね。。。。


今回はグルメもですが、元同期と一緒に旅行できたのが本当によかった。時期もよかった。(笑)安くで行けましたー!個人的にはこの微妙な日韓関係、続いて貰いたいですね!だって人が減って安くでいけるんだもん。。。(笑)っていっても飛行機はほぼ満席。沢山の日本人いましたけどね

グルメ、買物、そして皮膚管理!行ってきました。気になってた豆腐オンニさんのスパへ!!
これがメイン!と言っても過言ではありません!

とりあえず基本コースを予約してましたが、急遽変更して↓こちら


この針で横のアンプルを、いれていくやつー!
痛いですが、我慢できる痛さで顔全体に入れて頂きましたー。1回では効果はない!と言われせめて10回はやらんなあかん!と言われましたが一度でもかなり満足です。あーほんとバンクーバーにもこんな手頃で上手なスパが欲しいー!!とりあえずバンクーバーに引っ越しとかどうですか?と言っておきました。次回のソウル←いつか不明でも絶対に行きたいです!ほんとお手頃でオススメですよー!!因みにw100000!3時間!他のクリニックでは多分3倍位取られると思います!
ほんと満足でしたー!!


明洞ザラ下のアクセサリー屋で買ったブレスレット!店員さんは日本に1年いたとか。。。日本語できはります。手作りの可愛いアクセサリーが沢山ありました。ブレスレットが欲しかったのでとっでも満足!!


イクサンドンではカフェ。チーズの形のチーズケーキ。お味は微妙(笑)可愛かったです。

宿の近くのでリコッタチーズマッコリ。口当たりが良くていくらでもいけそうでした。。美味しかったー!






美味しい物を沢山食べて買物もできて沢山リチャージできました!!
はーもぅ又すぐに行きたいわ。。。(笑)

明日からまた現実。。。
疲れたので早く寝ます。おやすみなさい!