昨日初めてお会いした「ありす」さん | ちょうさんの 「双極症」(双極性障害、躁うつ病)と歩んで…おまけに糖尿病

昨日初めてお会いした「ありす」さん

昨日初めてお会いしたモデルさんで、これからアイドルグループとして活躍される、ありすさんです。


それではお写真!

掲載許諾をいただいています。

昨日の撮影会がモデルさんとして初登場とのことで、まずは背景に緑を入れて柔らかく。




そして私は大丈夫でしたが、ありすさんは歩き詰めなので、こちらでスイーツを。


おしゃべりしながら…








メニューにはディナーもありましたが、時間が限られているので、ありすさんは、ロイヤルミルクティーパンケーキを、私はレモンカスタードクリームパンケーキソルトジェラート添えをオーダー。

完全にデートとなりました。





気温も少しましになったので、短時間外に出て。







歩きやすいことを第一に考えた靴。

派手な飾り気がないお姿に好感がもてました。













おしゃべりの中で、沖縄の話題になり、私の大好きな、恩納村の万座毛の動画をこちらに掲載します。