昨日のおじいちゃん猫おばあちゃん猫 | ちょうさんの 「双極症」(双極性障害、躁うつ病)と歩んで…おまけに糖尿病

昨日のおじいちゃん猫おばあちゃん猫

昨日、また吉祥寺・「ねこほーむ きゃりこ公園口」に行ってきました。


写真をどうぞ!


近寄ってきて出迎えてくれた、プラムさん。


エビフライ枕です


最年長の、みかんさん



腕枕を貸そうか?チロルさん


近い近い!きなこさん


パンにきなこは合うのかな?


昔、布団の太陽のにおいを嗅いだなぁ…思い出したよ。紅葉さん


昨日はお顔が撮れなかったので、6月30日撮影


海さん


ショコラさん


ひんやり…はやてくん



ノアくん


桃さん


爪とぎ中の、れんにゅうさん


今日、日曜日も会いに行こう!