「夢」がテーマの週末でした | ちょうさんの 「双極症」(双極性障害、躁うつ病)と歩んで…おまけに糖尿病

「夢」がテーマの週末でした

金曜日は、実話によって作られた映画「ディア・ファミリー」を観て、夢をあきらめないことの尊さを知り、


土曜日は、厳しいオーディションを勝ち抜こうとする女性と出会い、


日曜日は、今後さらに飛躍しようとしているモデルさんを撮影し、

夢に向かって大きな前進をしたアイドルグループさんと出会うことができました。


少し、テンションが上がってきて、本格的な躁転になると眠れなくなると考え、いつものとおり、ねこほーむ きゃりこ公園口で、おじいちゃん猫おばあちゃん猫とまったり…


そのため、昨夜は睡眠時無呼吸症候群対策の鼻マスクもつけないで眠ってしまったようです。


あ、昨日は父の日でしたね。

私のオヤジです。特養の方が撮ってくださり、見た瞬間、親戚も私も遺影にすることを即決した写真です。

私の夢を、きっと応援してくれていると思います。


敬愛するアーティスト沢田聖子(しょうこ)さんの元気な曲「LIFE」「Natural」


今日も飛ばしていくぞ!

(ほどほどに)