何があっても猫の姿を見て生きようや! | ちょうさんの 「双極症」(双極性障害、躁うつ病)と歩んで…おまけに糖尿病

何があっても猫の姿を見て生きようや!

ねこほーむ きゃりこ公園口で、

https://x.com/catcafecalico?s=21&t=CEFyTeWEZhYYPcfpsOGlTQ

暮らしている、チロルおばあちゃん。


一生懸命に水を飲みに行く動画をどうぞ。



系列店に、保護猫カフェきゃりこ吉祥寺店があり、

https://x.com/calicomusashino?s=21&t=CEFyTeWEZhYYPcfpsOGlTQ

こちらは遊び盛りの猫さん多数。一緒になって楽しむのも良いですが、たまには高齢猫が一生懸命生きている姿を見て、何かを感じ取っていただければ。と思います。


今日のおじいちゃん・おばあちゃん猫














21時になったら帰ります。