国民は酷貧 総理は国賓 | ちょうさんの 「双極症」(双極性障害、躁うつ病)と歩んで…おまけに糖尿病

国民は酷貧 総理は国賓

国民が、値上げラッシュで酷貧に苦しむ中、国賓待遇ですか?

https://x.com/kishida230/status/1777256229687243174?s=46&t=CEFyTeWEZhYYPcfpsOGlTQ

同じ「こくひん」なのに、良いご身分で!

待遇じゃなくて、土偶にされたりして?


それにしても、現役世代の負担を軽くするために、高齢者の医療保険料を上げるのも、現役世代の票が欲しいだけなんだろうな。

「未来」Kiroroのメロディーで。

♪ほ〜ら、この画像見てごらん。‬

これが、自民の支持率よ。‬

‪ほ〜ら、現役世代の‬、

‪票が、あなたは欲しい。


出典


また自殺者総数が近年少しずつ上昇しているのは、厭世観から抜け出せない人が少なからずいるのではないか?

出典

しかも、この資料に、

あるように、

(以下一部抜粋)

厚生労働省は、自殺、他殺あるいは事故死のいずれか不明のときは自殺以外で処理しており、死亡診断書等について作成者から自殺の旨訂正報告がない場合は、自殺に計上していない。

抜粋ここまで。

よって、実際の自殺者数は、かなり上回るのではないか?


政治不信大権現様、Xに、せいぜいうまいアメリカメシの写真でも載せて、国民の怒りを煽ってくれや。


「とんぼのめがね」のメロディーで。

♪岸田のめがねは土偶のめがね。

ひーくい支持率見たくない。

見たくないー。


岸田のめがねは腐っためがね。

裏金ばっかり見てたから。

見てたからー。


岸田のめがねは合わないめがね。

国民生活見えないね。

見えないねー。


あ〜もう寝る。