眠れない…笑えた…寝てみる | ちょうさんの 「双極症」(双極性障害、躁うつ病)と歩んで…おまけに糖尿病

眠れない…笑えた…寝てみる

更新通知で起こしたらごめんなさい。

1月4日と5日、ほとんど仕事ができず。
5日終業間際に、課長に対し「助けてください」と言うタイトルのメールを打った。

6日(土)何とか気持ちを上げようと思っていた。そのタイミングで、AdeSSo(アデッソ)さんの2回目のライブに行った。
とりあえず、その時のお写真。

Xで偶然お見かけし、輝いているなぁと思った、なのちゃん


私の投稿に、いつも丁寧なお返事をいただいているメンバーの、
まいたん


参考:AdeSSoさん、初めてのライブ。
翌日の日曜日は、散髪に行った。

昨日月曜日はXを見て過ごした。

こんな時、乙武洋匡さんの投稿を見つけた。

https://x.com/h_ototake/status/1744278031278166368?s=46&t=CEFyTeWEZhYYPcfpsOGlTQ

爆笑した。

首から下を動かせない人もいるが、そういった人にも「典賀新年」を贈っているのだろうか?


抜き目的の玩具の話題で、少し、肩の力が抜けた。


寝てみる。