株価どうなる?廃業するの?新会社を立ち上げるの? | ちょうさんの 「双極症」(双極性障害、躁うつ病)と歩んで…おまけに糖尿病

株価どうなる?廃業するの?新会社を立ち上げるの?

廃業するの?新会社を立ち上げるの?

ファンクラブで名前募集?

いまだにファンクラブあったんだ!

「SMILE-UP.」100%株主として、藤島ジュリー景子前社長が留まるし!

「心のケアに専念」だぁ?

笑うしかないな。


それよりなにより、「性加害」ではなくて、「性犯罪」じゃないか?

被疑者死亡により、書類送検というのを、たまにニュースで耳にするが、どうなったのかね?

Googleしてみた。

↑からコピペ

平成12年(2000年)以降に被害に遭われた方は、告訴していないのかな?

経済的補償を求めるのも必要だが、きちんと告訴して欲しいな。

----------

株価どうなる?面白そう!







商標登録はどうなの?