佐田玲子のレイコランドカフェば宣伝させちゃらんね! | ちょうさんの 「双極症」(双極性障害、躁うつ病)と歩んで…おまけに糖尿病

佐田玲子のレイコランドカフェば宣伝させちゃらんね!

眠る時はさ、静かにせないかんと、わかっとるとやけど、「そういえば、毎週楽しみにしとる、長崎のNBCラジオ『佐田玲子のレイコランドカフェ』を、


まだ聴いとらんけ、聴かんと!」ち思い出して、radikoで聴き始めたと。

実は玲子さんは、4つの放送局で番組ばしおらすとやけど、やっぱり故郷長崎での、こん番組が、伸び伸びしゃべりおるけん、一番好いとると。

聴いとる途中で、たぶん寝落ちするけ、よかやろうち思うとったけど、甘かったね!

気分が、上がってしもて、眠れんごつなった。

どぎゃんしても皆さんにも、こん番組聴いて欲しくなってさ、こん記事書いとるとです。

radikoでさ、「佐田玲子」ち入れてもろて、検索したら出てくるけ、いっぺん聴いちゃらんですか!

玲子さん、長崎ん言葉で、しゃべりおんなるけん、特に九州弁わかる人やったら、懐かしかち思うこと、間違いなかけん!

深夜の記事アップ、すまんやったです。

早うこん番組、宣伝せんば!ち思うてね。

今度こそ眠ってみるけ。おやすみ!