ちんこすこうに続いて、シオの話し | ちょうさんの 「双極症」(双極性障害、躁うつ病)と歩んで…おまけに糖尿病

ちんこすこうに続いて、シオの話し

ちんこすこうに続き、

https://chinkosukou.com/

シオの話しかよ??(笑)


はい!残念!!

噴かないシオの話しです。


2 ,3日に1度、野菜炒めを自炊しています。

その時に使う塩ですが、まず与那国海塩を使っていました。

https://www.yonaguni-kaien.net/

次に、石垣の塩を使っています。

https://www.ishigakinoshio.com/

気分転換に、昨日、こだわりや川崎アゼリア店で、

https://www.kodawariichiba.com/

海の精を、買いました。

https://www.binchoutan.com/uminosei.html

いやはや、シオの味って、違うものですね。

優しいシオから、パワフルなシオまで。

ますます野菜炒めが増えそうです。