ヌキできます…⇒元アメンバー限定記事 | ちょうさんの 「双極症」(双極性障害、躁うつ病)と歩んで…おまけに糖尿病

ヌキできます…⇒元アメンバー限定記事

元アメンバー限定記事

2011/07/30 17:00:44

Xヌキか?()


パソコンのメンテナンスをやった。 

と言うか、Norton360に、やってもらった。 


そうしたら、肩と首のコリから吐き気が始まった。 


早速、マッサージ店に行った。 

そっちの「ヌキ」ではない。(

結果、かなりスッキリした。残りの部分は別の機会にした。 


んで、牛めしを持ち帰りにして、もう少し遅くなったら食おうと、松屋に行った。 


食券を買い、 

「つゆだく」 

と言ったら、 

 


「は?肉ヌキ?」 

と聞かれた。 


オレは唖然とした。 

「ツユヌキ」 

とか、玉ねぎヌキの 

「ネギヌキ」 

は、たまに聞くが、わざわざ牛めしを買っているのに、 

「肉ヌキ」 

なんて、信じらんねえ。 


オレか、店員さんのどちらかが、よっぽど疲れているんだなあ。 

今夜は早く寝て、明日は久々のプール歩行で、気分を入れ替えよう。

--------------------

現在のコメント

発音はしっかりしようと思う。