ギリシャ展に何しに行ってんだか?⇒元アメンバー限定記事 | ちょうさんの 「双極症」(双極性障害、躁うつ病)と歩んで…おまけに糖尿病

ギリシャ展に何しに行ってんだか?⇒元アメンバー限定記事

元アメンバー限定記事

2011/07/18 18:21:04

「古代ギリシャ展」エッチ編


サテュロスから逃れようとするニンフ 

 http://www.youtube.com/watch?v=RalhFF505YQ


なんとかしてエッチなことをしようとするサテュロスを、髪をつかんで、かたくなに拒否するニンフ 


髪をつかまれた痛さで、サテュロスの表情が、なんともいえないほど、ゆがんでいるのが、とても面白かった。 


ニンフさんが、たまたま体調が悪い日だったのか、あるいは疲れていたのか、いろいろ想像をめぐらせた。 


それにしても、男の欲望は、いつの世においても変わらないものだな。 

写真ハガキが無かったのが残念だ。 


それにしても、きれいな胸だ

--------------------

現在のコメント

懐かしい展示会だった。

動画が残っていたことに感激!