コスってもらいたかった⇒アメンバー限定記事 | ちょうさんの 「双極症」(双極性障害、躁うつ病)と歩んで…おまけに糖尿病

コスってもらいたかった⇒アメンバー限定記事

元アメンバー限定記事

2009/06/06 11:22:50

垢擦りハプニング


先般、産業医師との面談を控え、暑い日が続いて汗のニオイが気になったので、垢擦りに行きました。 


紙?で出来たビキニパンツにはきかえて、垢擦りベッドに、仰向けになっていたら、垢擦りしてくれるお嬢さんが、 

「少しお待ちを 

と、消えました。 


何か忘れ物? 

と思っていたら、頭にタオルを巻いて、なんとも威勢の良い姿で… 


おや?さっき着ていた? 

ぉぃぉぃ!生まれたままの姿じゃないですか? 


どうしたの? 

と聞いたら、 

暑いから。 

とのこと。 


いやはや、速攻で、ビキニパンツが、ただの紙になってしまいました。 


ふるさとのお国では、夫婦で垢擦りの時、お互いに裸になるのが当たり前なんだそうです。 


夫婦で今日の出来事など、話しながら垢擦りしたまには愛し合う行為に移ることもあるでしょう。 

なんとも、うらやましい夫婦の時間だなぁ。と思いました。 


あ、テントになったパンツの内容物ですが、そのまま放置プレイでした。()

--------------------

現在のコメント

コスって欲しかった。(笑)