イクイクGOGO! | ちょうさんの 「双極症」(双極性障害、躁うつ病)と歩んで…おまけに糖尿病

イクイクGOGO!

昨日の朝は、とても不愉快な夢だった。


今朝は、一転、面白い夢だった。

何やら険悪な雰囲気漂う競技場。


誰かわからないが、選手が走ることになった。

なぜか私はストップウォッチを持ち、計測係をやることになった。


計測結果は?息を飲むみんな…


私はゴールの瞬間確認し、

「せんきゅうひゃく じゅうきゅう てん ごーごー!

1919.55秒

イクイク ゴーゴーだ!」と、大声で叫んだ。


その場の雰囲気は一転してなごみ、

最後は、肩をたたきながら、みんな「イクイクGOGO」だってよ!くだらねぇ(爆笑)

とか言いながら、解散していった。


しょーもない。くだらない夢だったが、笑いながら目が覚めた。

楽しかった。