3 月 7 日 ! 千 代 ! | ぱっぷぱっぷ(゚-゚)

ぱっぷぱっぷ(゚-゚)

ブログの説明を入力します。






3月7日は我らの千代組のパパさん
千代卓行様のお誕生の日!
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))






一週間ぐらい入試休みなのに
狙ったように7日だけ学校あって(笑)



さすが千代(笑)






久々に千代組ちゃんのLINEが
始動しまして小野ちゃん筆頭に
計画立てたーーーーーーー!





4時間目おわって
演技派かんどぅりーの協力により
みんなで校庭ダッシュ!



photo:01




photo:02






手広げてみんなで

『オメデトウ』

の人文字つくって、




窓から見てる千代に
ハッピーバースデー歌って、
(たっきーで。笑 )



下降りてきてもらって
再びハッピーバースデー歌って、
(たっきーで。笑笑)



そのとき!
先生からの逆サプライズ!



8月に結婚するんだって
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


びっくりしちゃって!

結婚あやかったプレゼント
用意してたから!




この日みんな4組
協力してくれてすごく
楽しかった(;_;)♡





なんだかんだすてきな
4組さんです(@ ̄ρ ̄@)ありがと!



photo:03





photo:04





photo:05







あと少し!
精一杯楽しむー!



iPhoneからの投稿