御契約と進水式 | コニブロ - 長龍マリーナ公式ブログ

コニブロ - 長龍マリーナ公式ブログ

㈱長龍マリーナ社長が書く公式ブログ

さぁ~~‼️
カワサキウルトラ310LX次井様本日休み返上での進水祝いwow

買って頂きながらずっと忙しくて進水式が出来なかったけれど本日ようやく出来たよね~



最高の笑顔でのシャンパンcony頂きやしたよ❗️
有難う御座います‼️
これからも末長く宜しくお願い申し上げます‼️

さぁ~~‼️
入荷した時より気に入って頂いて完全フルレストアご依頼でのスカラブ29本日完成致しました。



ど迫力の二期掛けwow





シートには、スカラブの刺繍入りましたよ❗️
ホームページUP前に御契約頂きました。
有難う御座います。
松崎様本当に何時も弊社一筋での御契約スタッフ一同心より感謝感謝しております。
又この度は、拘りましたが大変お時間を頂き夏本番にお待ち頂いた事心より感謝致します❗️



さぁ~~本日は休日返上での大忙しやで~
中国から御来店で久々にクルージングで琵琶湖にお散歩
沖ノ島からの



マリーナに帰って来て記念撮影

そしてバーベキュー
非常に喜んで頂きました。

又是非琵琶湖に来たいと嬉しいお言葉も頂き今日は、定休日返上でマリーナあけて良かった。

本日も、進水式更に御契約更に出会いと本当に良い1日になりました。
明日も朝から進水式バーベキューと頑張るぞ~
じゃ~~又明日