ご契約と進水祝い | コニブロ - 長龍マリーナ公式ブログ

コニブロ - 長龍マリーナ公式ブログ

㈱長龍マリーナ社長が書く公式ブログ

さぁ~~
バタバタのゴールデンウィークも少し落ち着いた❗️
先ずはシーレー245ご契約



柴田様一発オッケー頂きましたよ~
弊社オーナーの田月様よりご紹介して頂きましたよ~
柴田さんも本当に気持ち良くご契約をして頂きスタッフ一同心より感謝感謝しております。
本納艇の準備に取り掛かりますので今しばらくお待ちくださいませ‼️


続いて進水祝い
古川様何時もお任せ有難う御座います。
購入して~~見るの初めてって笑ってくれてました。
何時も本当に弊社一筋のお任せ購入して頂き感謝感謝しております。
何時も沢山のお客様に支えて頂き本当に感謝感謝やで~~

ゴールデンウィーク中余り風が吹いてボートライフを楽しんで頂けなかったですが、沢山のお客様をご来店頂き本当に有難う御座いました❗️

本日も定休日の振り替えで一部のスタッフしか出勤しておりませんが頑張ります。