契約 | コニブロ - 長龍マリーナ公式ブログ

コニブロ - 長龍マリーナ公式ブログ

㈱長龍マリーナ社長が書く公式ブログ

さぁ~~アップアップアップ
休み何か関係ね~っていいよね~アップアップ
2人そろってわざわざ契約に来て来れて本当にありがとうね~アップアップ先ずはヒサケンっていいよね~
photo:01

photo:02

昔のヒサケンの写真なつかしいって⁇\(^o^)/
仕事出来る男は昔少しはヤンチャしとかなあかんってかだからこそ誰よりも絆を大切にっていいよね~
でも今じゃ会社の代表者っていいよね~
photo:03

photo:04

photo:05

急いで納艇準備頑張るぞ~パンチ!
続いて渡辺オーナー
photo:07

始めての夢の船の購入を長龍マリーナでご指名本当にありがとうございますアップアップアップ
photo:08

この様に友達同士でご指名本当にありがとう感謝感謝やで~アップアップ
これも遊遊会メンバーの絆思いっきり感じるで~アップアップ
2012年最高の滑り出し本間に助けるっすおおきにっすアップアップ
今年も夏がまちどうしい
こうして何時もお客様一人一人に支えて頂きまた又色々と成長させて頂き感謝でイッパイです。
明日~又一人でもお客様に喜んで頂ける様に頑張るぞ~
じゃぁ~又